ジョブトレ生日記

NPO法人リンケージでのジョブトレーニングの日々をお知らせします。

八日目 

2012年12月28日 | 日記
今日は午前も午後もトイレの鍵付け作業でした。
ドリルなどを使い、穴を開けたり、削ったりして少しずつ取り付けました。
工具の使い方は難しかったです。
この機会に家でも日曜大工をやってみたいと思います。
今年最後のジョブトレもみんなと協力してできたと思います。AS

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変な作業 (SORA)
2012-12-28 16:01:58
お疲れ様でした。

大変な作業だったみたいですネ。
きっと、周りの人は使いやすくなって、喜んでいるでしょうね。

それとは別に、ASさんの収穫もあったのだと、ブログから感じました。
ゆっくり休んで、来年も思いっきり頑張って下さい
返信する
Unknown (えいぼう)
2012-12-28 17:55:07
「協力」 大好きな言葉です。
周りの人に気遣いができたからでしょうね。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2012-12-28 22:11:26
日曜大工ってやってみると面白いよ。
でも、段取りや準備をしっかりしないと大変。
今日、実践できてその辺りがな~んとなく判ったかな?
そうだったら、今日も大収穫だね。
今年ももうすぐ終わるね、ご苦労様でした。
お互い楽しいお正月を過ごそうね。
から
返信する

コメントを投稿