ジョブトレ生日記

NPO法人リンケージでのジョブトレーニングの日々をお知らせします。

ジョブトレーニング6日目

2011年04月28日 | 日記
 今日は群馬県生涯学習センターでフィルムの点検と、DVDへのダビングをおこないました。もともと不器用で機械に疎い為、戸惑ってしまいましたが、なんとか作業を続けることができました。
次回は、今回よりも早く作業ができるようにしようと思います。(正)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいぼう)
2011-04-28 17:09:15
自分比較で今日より明日の進歩を見るのは大事なことですね。
Unknown (san)
2011-04-29 14:56:15
時を大事に一歩一歩進めれば扉は開く。
丁寧な仕事良好
Unknown (なかなか)
2011-04-30 15:05:04
戸惑いがあったにもかかわらず、最後までよく取り組まれましたね!

作業の丁寧さを褒めてもらっている様子からも
、そこは正さんの「ウリ」の一つなのかなと感じましたよ

コメントを投稿