ジョブトレ生日記

NPO法人リンケージでのジョブトレーニングの日々をお知らせします。

O.J.T 15日目

2012年09月27日 | 日記
今日も午前はKFPで生垣の手入れ、午後はリンケージで前回の幼児用椅子作成の続きをしました。
KFPでのボランティア活動も今回で終わりで、毎回リラックスできる楽しい作業だったので結構寂しいです。
ひとつの事をひたすら(仲間で)やる時間というのも気持ちのいいものだと思わされた活動でした。
                                     Y.K

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲間 (san)
2012-09-27 16:03:44
仲間で何かを仕上げる、世の中この人と人チーム、グループ、組織で活動する形態がほとんど、仲間で何かを仕上げる体験貴重です、良い所に気づきました。s
返信する
Unknown (まーくん)
2012-09-27 16:21:25
大切な物を掴んだ貴重な作業体験だったみたいだね。
仲間で1つの事をやり遂げる達成感は
山登りして頂上に立った時の気持ちに似ているかもネ。
返信する
仲間 (ソラ)
2012-09-27 16:48:18
仲間がいるって言えるのは幸せなことですね。
苦しいこともへっちゃらですネ。

何事に対しても、学ぶ姿勢を感じます。
とても素晴らしい長所だと思います。
返信する
Unknown (sei)
2012-09-27 16:57:56
仲間と充実した時が過ごせてよかったですね。
返信する

コメントを投稿