ジョブトレ生日記

NPO法人リンケージでのジョブトレーニングの日々をお知らせします。

第13回目ジョブトレーニング 最後のKFP・木材加工

2012年09月27日 | 日記
今日は、KFPに行って草取りを行なってきました。
普段通り作業に取り組む事が出来たのでよかったと思います。
午後は、木材加工で椅子作りの続きを行ないました。塗料を塗る時、結構神経を使うので少しだけ疲れてしまったけれど、とても楽しかったです。
リンケージに来てから今まで、色々な人達に助けられながら生きてきたのだと、そう感じられるようになりました。以前の自分は、周りが見えず、自分のことばっかり考えていたような気がします。
明日でジョブトレが最後だと思うと、何だかとても寂しいです。
                             K.K

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーくん)
2012-09-27 16:33:17
塗装って、簡単なようで意外に難しいんだよ。
これも経験が必要かな。何でもそうだけれど、
ポイントを掴んで、やると上手になるよ。
最初の頃と気持ちが、前向きに感じられるね。
さあ、また一歩、目標に向かって踏み出そう。
返信する
仲間 (san)
2012-09-27 16:37:06
心眼。周りが見えてきた、仲間との共同作業、
心が安定してきましたね、大丈夫だよ今日も元気そして明日も元気、寂しくなったら上を見よう青空でも
緑の樹木でも星空でも良い、s
返信する
寂しさ (ソラ)
2012-09-27 17:06:59
今のKKさんなら、きっと、今感じている寂しさと向き合えると思うヨ。
前へと進む力が付いたのだと思います。

過去は無駄ではないです。それもKKさんにとっての財産です。活かしてみてはどうでしょうか?

ずっと応援してるからね。
返信する
Unknown (sei)
2012-09-27 17:11:17
「普段通り」に出来るってすばらしいことですね!
心が安定している証拠です。
あることの終わりは新しいことの始まりでもありますよ。
寂しがらずに前を向きましょう。
返信する

コメントを投稿