ジョブトレ生日記

NPO法人リンケージでのジョブトレーニングの日々をお知らせします。

八日目

2013年03月22日 | 日記
午前中は野菜カタログを作りました。
前回より上手くできましたが、打ち忘れた箇所があったので
もっと注意しようと思いました。
午後は七輪で焼き物をしました。満遍なく焼くのが難しかったです。   YN

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱心 (SORA)
2013-03-22 14:53:10
どうやったら上手くできるか、考えるのが上手ですね。
とても良くできているので、自信を持ってください。

目に見えて、良くなってますヨ

お疲れ様でした。
返信する
Unknown (あんず)
2013-03-22 22:56:09
パソコンで書類を作ると、意外と漏れが出るんだね。
印刷すると、気づくことが多い。結果、紙の無駄が出てしまう。
印刷前にしっかりチェックする習慣をつけるといいね。
返信する

コメントを投稿