ジョブトレ生日記

NPO法人リンケージでのジョブトレーニングの日々をお知らせします。

六日目

2013年03月07日 | 日記
午前中はリンケージの草むしりをしました。
天気が良くて草むしりがやりやすかったです。
午後はダンボールにのりで新聞紙を張ったり、粘土細工を作ったりしました。
粘土がうまく固まらなくて難しかったです。            YN

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいぼう)
2013-03-07 16:16:14
はじめての事って難しいですよね。そこを乗り越えると楽しくなりますよ。
返信する
仕事 (NIJI)
2013-03-08 15:18:16
「草むしりがやりやすかった」のコメントに対して

草を抜いたり、土に水をあげたりなど、土をいじる仕事に慣れているのかもしれないですね。

仕事選びは、好きなことだけではないと思います。
「何となく、関わる機会が多かった事」も、判断材料ではないでしょうか。
返信する

コメントを投稿