ジョブトレ生日記

NPO法人リンケージでのジョブトレーニングの日々をお知らせします。

生涯学習センターへ (2/24)

2012年03月01日 | 日記
先週の金曜は前橋にある生涯学習センターで実習があって、その日はブログが書けなかったため、日にちが過ぎてしまいましたがその時の事について書こうと思います。

今回、生涯学習センターでやってきた事ですが、生涯学習センター内にある視聴覚センターでフィルムの点検、修復やフィルムをDVDにダビングするといった事をやってきました。
これまた今回初めての体験で、生きててこんな体験する事があると思ってももませんでした。
本当、ジョブトレーニングをはじめてから、色々な経験をしているな~と感じます。
(a.t)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やあ)
2012-03-01 18:02:42
すばらしい体験ができてよかったですね
返信する
体験の力 (san)
2012-03-07 17:22:01
何事も率先して体験することで道が開けます
佐藤
返信する
体験の力 (san)
2012-03-07 17:23:39
何事も率先して体験することで道が開けます
返信する

コメントを投稿