ジョブトレ生日記

NPO法人リンケージでのジョブトレーニングの日々をお知らせします。

リンケージ祝卒業

2012年03月29日 | 日記
今日でジョブトレーニングの実習を全て終える事ができました。去年からは家にいる事が多かったのですが二ヶ月間こういう場所に来てさまざまな実習が出来たのはいい体験だったと思います。
4月からはハローワークへ行ったりして自分なりに将来の事を考えていこうと思いますが、リンケージで覚えた事は忘れないようにし、これから役に立てるようにしたいです。

お世話になったコーチの皆さんや同じ実習生だったAさんには、いろいろ事足らない部分もあってご迷惑をかけた事もあったかもしれませんが、二ヶ月間一緒に実習をしてくださってとてもありがたく思っています。(S.M)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝の気持ち (san)
2012-03-29 16:23:48
Aサンに感謝、出会いを大事にする心は相手に伝わります、良かったですね。農業で職業観磨く事もできますよ、焦らず求職活動して下さい。
食と農の学習コース、ハローワーク又はサポステで
情報を得てじっくり考える事を薦めます。san
返信する
Unknown (えいぼう)
2012-03-29 16:26:09
良いまとめ方です!
返信する

コメントを投稿