ジョブトレ生日記

NPO法人リンケージでのジョブトレーニングの日々をお知らせします。

7月2日前橋ボランティアサロン実習

2009年07月08日 | 日記
僕は、今やっていることは、資料の整理です。
やっていて、思ったことは、リストにのっているNPOの団体名が見つからないのでがくっときてしまいました。リストにのっているNPOの団体名が資料のファイルに全部あればいいと思った。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anonimas)
2009-07-08 14:22:57
私もいろいろと持ってる情報をプリントして保管しているのでそういった苦労はよく分かります。
閑話休題
資料の整理と書いてありますが、資料にはどんなことが載っているのですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-08 14:33:49
その資料には、NPO法人の活動状況がのっています。
返信する
Unknown (かず)
2009-07-09 15:13:30
お仕事、ご苦労さまです。
わからない事があると、たいへんですよね。
でも、わかった時はうんと楽しくて、うれしいですよ。
これからも、いっぱいお仕事して下さい。
では、また(^^)/~
返信する
縁の下の力持ちだね (おお)
2009-07-10 00:12:54


資料整理、お疲れさまです。

資料整理って、地味な作業だけど
とっても大事な仕事です。

必要な時に、探していた資料が
すぐに見つかることはありがたい
ことです。

これからも頑張って作業をすすめて
くださいね。

        
   
返信する
助かってます (ミナ)
2009-07-10 19:57:12
いつもありがとうございます。資料がきちんと整理されていくので、ホント助かってま~す。
これからもヨロシクね!
返信する
Unknown (N,T)
2009-07-15 12:23:43
ブログを見ていただいてありがとうございます
返信する

コメントを投稿