ジョブトレ生日記

NPO法人リンケージでのジョブトレーニングの日々をお知らせします。

ジョブトレーニング 二日目 (turukame)

2010年11月05日 | 日記

 台作り、安全行動の基本、僕は、台作りをやっていて皆より極端に遅い事が分かりました。
それは、考え事を少しでもしているとロレツが回らなくなり作業が遅くなってしまうという点
です。また以上述べた事については全てに共通
するという事が分かりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいぼう)
2010-11-05 17:43:08
自分のスピードがわかったのはひとつの収穫ですね。
でも、K.Yさんのブログを読むとそれは気にしないでも良い遅さだったのではないでしょうか。
K.Yさんは協力して仕事を仕上げることが出来たのを喜んでいますから。
返信する
発見 (san)
2010-11-06 18:55:55
3人の共同作業、何か発見した事、よかったですね
san
返信する

コメントを投稿