ジョブトレ生日記

NPO法人リンケージでのジョブトレーニングの日々をお知らせします。

六日目 木材加工 台所の棚

2012年06月22日 | 日記
今日は、木材加工の体験で台所の棚を作りました。
寸法などがちゃんと合わさっているのかを何度も確認するのが少しだけ大変だったけれど、前の時よりも理解して取り組むことができたのでよかったです。
今回の棚はなかなか上手にできたと思います。
この体験で、何か少しでも自分の得意なことを見つけていきたいです。
                                K.K

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいぼう)
2012-06-22 21:15:09
「得意」になるには練習が必要ですね。その前に「好きになれそう」とか「面白そう」とか「気持ちが落ち着く」と言うような作業を見つけられるかですね。
返信する

コメントを投稿