ジョブトレ生日記

NPO法人リンケージでのジョブトレーニングの日々をお知らせします。

曇りでたすかった

2009年08月06日 | 日記
午前
観音山ファミリーパーク内の草むしり 体を動かし汗をかくことは、とても気持ちがいい。ただし曇りでたすかった。

午後
ワークチャレンジプログラム 「働くためのルール」
仕事をする上で、想定される問題にどう対応するかをコーチの方と議論した。
経験豊富なコーチの方の話は、とても身に沁みました。  「koukou」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タッタ)
2009-08-07 01:34:41
ワークチャレンジプログラム

どんなブログラムなのかな

学びたいという真摯な気持ちは、ジョブコーチさんたちからの豊富な経験を、たくさんひきだせますね。

返信する
沁みたんですね~~ (なかなか)
2009-08-07 20:52:06
観音山はお天気だったら大変な暑さだったでしょうからね!曇りでよかったですね~

コーチさんのお話をしっかり心に沁み込ませられるkoukouさん素晴らしいですね


返信する
Unknown (おー)
2009-08-10 21:56:30
身体を動かすことの巣晴らしさがしっかり身についているんですね

曇りとはいえ疲れもあるでしょうから、ゆっくり休んでくださいね

また、人生の先輩への敬意を表せるkoukouさんから学ぶところが多いです
返信する
うれしはずかし (koukou)
2009-08-12 10:39:45
自分の書いたものが、人に読まれているのは、うれしくもあり恥ずかしいものです。
『koukou』
返信する

コメントを投稿