ジョブトレ生日記

NPO法人リンケージでのジョブトレーニングの日々をお知らせします。

十一回目 KFP

2012年07月19日 | 日記
今日は、KFPに行って周りの除草をしてきました。
雨が降った後だったので、いつもより手袋が汚れてしまいました。KFPで何回か草取りをしているけど、綺麗にした後はとても気持ちよかったです。
午後は伝達ゲームなどをして、どれだけ相手に伝えるということは難しいんだなと実感させられました。私も今日学んだ事を活かして、意識していけるように色々とがんばっていきたいです。
                            K.K

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいぼう)
2012-07-19 17:51:24
やれば出来る!
返信する

コメントを投稿