笑っておっぱいを取り戻す!

乳がん発覚から乳房再建までの奮闘記

癌になっても始められなかったこと

2020-08-08 17:26:00 | 日記
2019年7月乳がんが発覚し、9月に全摘手術を受け、2020年4月に2回の皮膚の追加切除、5〜7月にかけて放射線治療を受けた。

癌になって始めたことを書き出したら、結構たくさんあることに気がついた。前回まで6回にわたって書くほどあった。癌になったことも大きいが、テレワークで家にいる時間が長かったことも大きいみたい。

一応、昼間はちゃんと仕事をしていたが、朝、煎じるものを用意して保温器にしかけて昼に冷ましたり、ちょっと休憩の時間を使ったりできたので。言い訳?

やろうと思って続かなかったこともある。通勤しないと運動不足になるので、毎日拭き掃除をやろう!と思い立ったのだが、やろうやろうと思っているうちに、放射線治療が始まり、毎日片道30分歩いて通院することになったので、やめてしまった。放射線治療が終わっても始めず、結局、一回も実践してない。これから仕事に行かない日はやろうかなぁ。でも、暑いなぁ。涼しくなったらやろうかなぁ。。。やらない気満々。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿