笑っておっぱいを取り戻す!

乳がん発覚から乳房再建までの奮闘記

初めてのブログ、まずは自己紹介

2019-06-27 06:01:00 | 日記
初めまして。egaoegaoです
このブログでは乳がん治療と乳房再建について書いていきます。

私は2019年7月乳がんと診断され9月に左胸全摘手術を受けました。2020年2月現在乳房再建に向け奮闘中です。

先日、昨年のことを振り返る機会があり、すっかり忘れていたことや、当時の気持ちを思い出し、記録しておこうと思い立ちました。同じような方の参考になるかもしれないので公開することにしました。

初めてのブログです。まだ勝手がよくわからず、ご迷惑をかけるといけないので、お世話になった病院や医師のお名前は伏せて書きます。

2020年6月追記:
乳がんに気がついたのが昨年6月。このブログを立ち上げたのは今年の2月で、過去の治療などについて書いてきました。

乳がん発覚から1年が経ち、治療が一段落します。これを機にこれまでのことをもう少し詳しく書こうと思います。日付も投稿日ではなく、実際の日にします。そのため、この自己紹介が一番最初になるように、記念すべき(?)しこりに気がついた2019年6月27日にしておきます。

いいねやコメントお気軽に!よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿