笑っておっぱいを取り戻す!

乳がん発覚から乳房再建までの奮闘記

今度はイボで皮膚科を受診

2019-11-27 21:14:00 | 日記
2019年7月乳がんが発覚し、9月左乳房全摘。術後の生検で、一般的な乳管がんではなく、小葉がんであることが判明。10月からタモキシフェン服用。

9月は3日にあげず、水を抜きに通院し、10月は抗がん剤に備えて親知らずを抜いたり、再建のために形成外科を受診したり、免疫療法の説明を聞きに行ったりと、病院通いに忙しかった。今月は少し落ち着き、乳腺科と形成外科に一回ずつ行っただけで済んだ。

と思いきや、足の裏にイボが再発しているのを発見した。一昨年の春、初めてできて、毎週の皮膚科で焼いてもらった。治るのに1か月くらいかかったんじゃないかな。それがまた同じところに再発している。

早速、皮膚科に行くと、前回同様、液体窒素を使って、ジュワーっと焼く。ものすごく痛い。足の裏だから、その後、歩くのも大変だった。これから毎週来るようにと言われた。

やれやれ。病院通いがひと段落したと思った矢先にこれだよ。どんだけ病院に行かなきゃならんのだ???

身体の中の悪い物を全て吐き出して再出発しよう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿