笑っておっぱいを取り戻す!

乳がん発覚から乳房再建までの奮闘記

放射線照射(20回目)

2020-06-25 11:19:00 | 放射線治療
2019年9月乳がん(小葉癌)で左乳房全摘。10月からタモキシフェン服用。2020年4月皮膚の追加切除(2回)。5月29日放射線の照射開始。今日は20回目。

今日も変化なし。寒いから汗をかかず、汗腺については不明。痒くなったりしないのは、もしかして、全摘で神経ないから??本当は肌荒れしてるのかも?という疑問が湧いてきた。放射線照射受けてる人って、殆どが部分摘出だから、きっと感覚残ってるんだよね。

今日は電車を使ったからウーバーイーツ目撃件数ゼロ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki-mugler )
2020-06-25 20:58:11
egaoegaoさんの所は寒かったのですか?
こっちは蒸し暑かったです! 
egaoegaoさんもう20回なんですね!
あと少し👏 
お肌は大丈夫そうですね🙆‍♀️
全摘と部分じゃあ違うのかなぁ?
返信する
Unknown (egaoegao)
2020-06-25 21:38:56
makiさん
ありがとうございます😊
私の体感温度おかしいんですよ。ちょっと暑いくらいがちょうどいいの。
今もお布団かけてぬくぬくしてます♪
返信する

コメントを投稿