今日も一日ありがとう♪

一番の幸せは美味しい食事。
一番の幸せは優しい心とのふれあい。
一番の幸せは・・・いっぱい。
そんな日々つれづれ。

忌野清志郎

2009年08月13日 00時00分34秒 | DVD&TV



買っちゃったぁ~~~~~~~
2008年の日本武道館での完全復活祭のDVD
私、ロックはあまり好きじゃなかったんだけど
彼の曲の中には好きな歌も数多く・・・

BABY OH BABY・・・

定価¥5,800だけどかなりのプライスダウンでね(笑)
飛びつきましたわ~
コンサートとかも行きたいけど
総立ちだと疲れるし(笑)
人混みに弱いし・・・
超有名どこは武道館とかでしょ
私には無理よ

2枚組で3時間以上あるんで、落ち着いてみなきゃね。

今、TVでどんどんCMしてる「TSUTAYAでレンタル」って
ポストに投函で返却できるのはいいけど、返却日も指定なしで
そんなんで大丈夫なん
でも人気なんは借りれんやろね。
見て感動した映画はDVDも欲しいけど高い時は嫌
でも安いのはそれなりの作品が多いわ。
たま~に安くて大当たり~~~ってのもあるけどね。

昔、子供たちとTVで見た映画「ベートーベン」は最高に面白かった。
音楽じゃなくて、セントバーナード、犬の映画ね。
続編も見たわ。

過去に見た名作漫画のDVDも全て揃ったのが欲しいのがあるんよ。
「あしながおじさん」
なんだけど・・・まとめて買うとなると高いだろうな~。
あの頃の日曜名作劇場は子供と一緒にほとんど見てるから
懐かしい。

ま、とりあえずは清志郎さんのコンサートライブのDVDを見なきゃね。

今日も一日ありがとう~




 ランキング参加中


      

もし、よかったら押してね
いつもポチッありがとう~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-08-13 19:41:46
TSUTAYAでレンタルは、聞きかじった所によると、基本料を毎月払うそうよ。
(間違っていたらごめん。)
それならたくさん借りまくる人はお得だろうけど、たまにしか借りない人は大損ね。
近くにレンタル屋のないうちのような所は便利かも。
まぁ、しょっちゅう借りるならの話だけど。
返信する
やっぱりね (☆?さんへ)
2009-08-13 20:26:12
絶対に損をしないように考えてるからですね。
へんきゃく期限がないなんて、そんないい加減な・・・
って思ってたんですよ。
毎月の基本料がある意味保険ですね。
私ってあまのじゃくだから(笑)
借りてくるとと言うか…
見なきゃいけないと思うと見る気が失せるんよね~(笑)
忙しい時とか、明日の朝早起きしないとおけない時
無性に見たくなる・・・
返信する

コメントを投稿