今日も一日ありがとう♪

一番の幸せは美味しい食事。
一番の幸せは優しい心とのふれあい。
一番の幸せは・・・いっぱい。
そんな日々つれづれ。

ストレスがいっぱい

2012年09月05日 00時00分46秒 | 日々つれずれ


私は食欲が減退したらダイエット~なんて思える前向き人間だけど
それでも嫌な思いをしてるのは間違いない。
表には出せないけど・・・よく踏ん張ってるっ私がいるもんだ。
口に出すことは簡単だけど、一度出した言葉を引っ込めることは出来ない。
後で後悔するのなら我慢しよう。
ストレスで胸やけがするんだもんな~。

お昼まで健康体だったのに、ある出来事があってからというもの
お腹がすかんのだもん。

ラッキィ~

と思うには厳しい現実があるわけで・・・

フゥ~

ため息ばかりざんす。
せっかく昨日ストレス解消映画を見たとこだったのに
ストレス解消をしてからのストレスだから重いわ~~~~。


今日も一日ありがとう~


 ランキング参加中


      

もし、よかったら押してね
いつもポチッありがとう~

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (けいちゃん)
2012-09-05 16:33:11
そこんとこが私と違うとこかな?!
私は我慢しないし、後悔もしない。
言った後はケロリ(笑)
相手の事など構っちゃおれん。
とは言え、100パーセントは出さないけどね。
返信する
違うから合うんじゃないの? (☆けいちゃんへ)
2012-09-05 20:03:34
二人が同じ性格をしてたら、気も合うかも知れんけど
もめたら言い合いがすごいと思うよ(笑)
私は言わずにはなれるタイプなんだけど
同じ職場だから離れるわけにはいかんのよ。
もうやめるかな~・・・勤続20年ほど・・・
若いのに負けてやるかな~。
自分の体のことを考えたらもっといたわってくれる職場じゃないと無理。
だって、パートなんだもん。
返信する

コメントを投稿