今日も一日ありがとう♪

一番の幸せは美味しい食事。
一番の幸せは優しい心とのふれあい。
一番の幸せは・・・いっぱい。
そんな日々つれづれ。

Johan(三越ジョアン)

2010年09月09日 00時00分53秒 | 大当たり~



10年ほど前、私は高島屋のDONQに大好きなパンがあったんよ。
クロワッサンじゃなくてパン屋サンの方ね。
毎日買いに行くわけにはいかんので、行った時には
大量まとめ買いっていうん
要するに買占めよ(笑)
ところがある日突然、販売停止になってしまったんよ。
製造中止の理由は不明だけど・・・
いつも売れてる商品だったけどね~。
それからいつDONQにいっても、私の好きなパンがなくなって・・・
いまだにないまんまよ。
私はあまりケーキのようなパンは好きじゃない、
ケーキのようなパンを食べるんならケーキを食べたいから。

そして、普段あまり買わなかった三越のJohanで買ってみたら・・・
まあ、高いけどけっこう私の好きなパンがあるじゃないの。
でも、ちょっと次の日の朝に食べようと思って買っても
すぐに¥2,000を越えてしまうんよね~(笑)
ま、駐車料金を払うより身になるから良し
(大街道サンシャインで映画を見るときには
キスケPに駐車すると映画は¥1,000になるし
駐車料金は¥100引きになるし、三越で¥2,000買うと
3時間無料になるからね。)

で、毎回チマチマと買ってポイントシールをためて
今回Johanの商品と交換した~

トップ画像がJohanのロゴ入りマグカップ2個
少々大きめで日曜の朝のゆったりにはぴったりよ。
本当は白がほしかったけど、在庫無しだったんで緑で我慢。
でも使ってたら緑もなかなかいいもんよ。
待っても良かったんだけど、せっかく申込用紙を記入して
準備してもって行ってたんでね、次にすると
またいつになるのやら。



Johanのロゴいりケーキ皿。
これは白&緑の2枚で1セット。



Johanのロゴ入りモーニングプレート2枚
明日の朝からこれだね。

今、ちょっとJohanのパンもケーキ化してるんで、ちょっとね~。
でも私の好きなパンはあるんで、それ狙いで
キスケPに車を停めた時には三越Johanでお買い物~
またポイント交換できるんは10年後かな~

今日も一日ありがとう~




 ランキング参加中


      

もし、よかったら押してね
いつもポチッありがとう~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿