今日も一日ありがとう♪

一番の幸せは美味しい食事。
一番の幸せは優しい心とのふれあい。
一番の幸せは・・・いっぱい。
そんな日々つれづれ。

MARUBUN

2005年09月10日 17時16分34秒 | ランチ
今日は夕方から雨が降り出したね~
雷も鳴り出したね~。
いくら車の中が安全といっても外でゴロゴロいってると
気持ちが悪いよ~。

今日は、長女とMARUBUNに行ってきたよ。
何しろ出足が遅いので、ランチが食べられるかどうかわからなかったけど
15時までランチタイムだったので、ラッキ~


パスタランチ ベーコン&サツマイモのトマトソース
長女が注文したよ。
(今日のパスタの中から選べる)
これにはにんにくのスライスが入ってて、ちょっとだけピリットしてて
美味しかったよ。
でも・・・サツマイモの甘味はいいけど・・・
香りがちょっと合わないかも


パスタセットにはフォカッチャがついてるよ。
これはピッツァ生地の白焼きのような感じがしたけど・・・
えせ評論家としては。
塩味だけが強く感じてパスタのソースをつけて
食べるとGOO、付け合せ程度が美味しいね。
カレーのナンの代わりにもなるかもよ。


私は今日のピッツァの中から
ジャガイモ&きのこ&ベーコンのトマトソースをチョイスしたよ。
私はきのこ大好きなのでGOOなお味だったよ。


そしてランチには共通してサラダがつきますね。


そしてデザート&飲み物がつきますね。
私はホットコーヒーで、娘がジンジャーエールだったよ。
デザートは3種類、少しずつ内容が変わるはずなんだけど、
私&長女は全く同じ
隣のテーブルの人のミニシュークリームが美味しそうだった。
でも一番人気のベークドチーズケーキがついてたから良し

レジで支払いを済ませると、次回使用できる¥200券をくれた。
よかった・・・これから持ち帰り用のケーキを買うんだものね。
今日は我が家の世帯主の誕生日。
あまりご馳走は健康のために食べられないけれど、
ケーキ1個くらいはね~。


左の上から木苺のタルト  マンゴータルト  ブルーベリーレアーチーズケーキ
チョコアーモンドケーキ  ベークドチーズ  ガトーショコラ  チョコロール

お一人様2個ずつです~
いただきま~す。
感想はまた明日にでも。

明日はメディコ21の20倍ポイントのことを書く予定。


 ランキング参加中


      

もし、よかったら押してね
いつもポチッありがとう~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (eve)
2005-09-11 10:33:53
こういう夢のある外食してないかも。

旦那と一緒だと、あっちに合わせるとどうしても鰻とか。

あと焼き鳥屋さんとか。
返信する
ご主人さん (HIROKO)
2005-09-11 10:35:11
お誕生日おめでと~~~~

イタリアン、美味しそうぅぅぅ。

ケーキも美味しそう

私はチョコアーモンドケーキか木苺のタルトが

食べたい!

返信する
今日のBLOGで (未来→HIROKOちゃんへ)
2005-09-11 10:49:30
感想を書く予定だけど・・・

見た目は私も一番に木苺を選んだのよ。

でもね・・・ケーキってやっぱり見た目重視なのかな?

シンプルなのが一番美味しかったりするのよ。

私には子供だましは通用しない。

なんてね(笑)
返信する
若い人向け (未来→EVEちゃんへ)
2005-09-11 10:51:12
そうよね・・・私も夫とは絶対に無理よ。

必ず後で胸焼けがするとうるさいもん。

最近は友達とランチに行く機会も減ったし、

せめて娘とはね、つかの間の親子よ。

いつもは相手してくれないよ。
返信する

コメントを投稿