今日も一日ありがとう♪

一番の幸せは美味しい食事。
一番の幸せは優しい心とのふれあい。
一番の幸せは・・・いっぱい。
そんな日々つれづれ。

徳島のお土産といえば・・・

2012年12月05日 00時34分11秒 | 日々つれずれ



職場にはちゃんと試食をして美味しいのを買いました。
徳島と言えばなると金時かなスイートポテトかなと思って
試食をしたらめちゃんこ美味しかった。
その後勧められるままスイートポテトの栗を試食したら
比べ物にならないほど栗のほうが美味しかった(笑)
1個はやはり高いけど、どうせならおいしいほうが良いと思って
16個入りで人数ちょうどだったので写真はありません。
それに見た目よりも食べたほうが美味しい。

私用にJR徳島駅の地下で徳島ラーメンを購入。
それがトップ画像ね。
2日目の朝に買って帰ってから食べたんよ。
3人前だからもう1回、夫婦で食べる予定。



細麺なのが多少気にはなったけど、美味しいラーメンだと思った。
徳島ではラーメンを食べに行く時間がなかったのでね。
大満足。


今日も一日ありがとう~


 ランキング参加中


      

もし、よかったら押してね
いつもポチッありがとう~

人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿