今日も一日ありがとう♪

一番の幸せは美味しい食事。
一番の幸せは優しい心とのふれあい。
一番の幸せは・・・いっぱい。
そんな日々つれづれ。

てんてん丸

2012年08月05日 11時27分43秒 | ランチ



過去記事
下の娘との外食は断然回転寿司が多い。
しかも高いお皿ばかり食べる。
ま、これも親にしてやれることの一つかな~(笑)

座るとすぐに注文に来るので取り合えず



娘はいつも味噌汁or赤だし、今回はアサリの味噌汁



私はいつも茶碗蒸し、

『熱いのでお気をつけ下さい。』

と毎回言われるけれど、それほど熱かったためしがない。(どこのお店でも)



ブリだったかはまちだったか・・・娘



大海老・・・私
時間が遅かったので回ってないのでメニューを見て注文となるので失敗。
まずいことはないけど、回ってたら絶対にとらなかっただろう。
海老は生のほうが甘くて美味しいと思う。

トップ画像・・・娘
ウニ盛&こぼれいくら
娘がこのお店に来たらいつも2皿以上食べる1皿¥500の寿司



生たこ&ホタテ・・・私
生たこは美味しい。
でもホタテは回ってたらとらなかった・・・私は貝柱のほうが好きだから。
回りがあるとどうしても生臭さが気になるので飲み込んだ。



サーモン&何かのトロ・・・娘



たこ天&するめ天・・・二人
たこ天は文句なしに美味しい。
するめ天は、ちょっと甘くてお子様向けかな
たこ天は家ですると油が飛び散って大変なことになるので
たまに少し買って食べるのが美味しいよね。
するめ天はするめを買って自分ちで揚げても美味しいのが食べられるよ。
ただ・・・作りすぎてつい食べ過ぎてしまうのがね~(笑)

娘たちがいなくなるとお寿司も食べに行くことが無くなってしまって
本当に久しぶりの回転寿司。
時間が遅かったので待たなくて良かったけど、やっぱり回転寿司のよさは回ってなきゃね(笑)

ご馳走様でした~

今日も一日ありがとう~


 ランキング参加中


      

もし、よかったら押してね
いつもポチッありがとう~

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿