きららの笑顔 ~ 少しがんばって、楽しんで生きよう~ ~

わたしの心の声に耳を傾けながら・・
笑顔になれるワクワク・ドキドキすることを
のんびりと綴っていきます。

見えないカラダも大事 ^_-☆

2013-05-20 00:09:19 | カラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピーを受講してきましたよ。

わたしのところには、チェーンの先にラピスラズリの星がついたペンジュラムが来てくれました。

ワイヤーで羽がデザインされていますよ(*^^*)

可愛いパートナーです‼
はやく仲良くなって、私のこころの羅針盤になってね。


ペンジュラムと一緒にメッセージが・・
人生のステージがあがる時です。
変化の時でもあります。
心をしっかり持ちましょう。

私にとって、うれしいメッセージです。


心をしっかりもつために

気を整える
場を整える

見えないカラダのことも大事にしま~す!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿