きららの笑顔 ~ 少しがんばって、楽しんで生きよう~ ~

わたしの心の声に耳を傾けながら・・
笑顔になれるワクワク・ドキドキすることを
のんびりと綴っていきます。

ウォーミングアップ「さぁ!畑を耕しましょう!」

2013-05-19 19:34:33 | カラーセラピー

「 TCカラーセラピスト」の認定証です。
昨年、12月に頂きました。

何か胸(心)が、モヤモヤしているなと思ったら、すぐにカラーセラピー^_^

直感で選んだカラーからのメッセージで、自分と向き合います。


セルフケア
自分の心を整理し、楽しみながら気づく!
それを、私が体感しています。



そろそろ・・
わたしもみなさんとのセッションを
体験していきたいと思います(*^^*)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿