EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

Hopefully nex time. 4U1ITU 今回は断念

2011-09-30 03:20:50 | HB9
Due to my packed meeting schedule, I faced difficulties to find time for operation of 4U1ITU during my stay in Geneva. Hopefully next time I will manage time for operation of 4U1WRC!
Thanks to Mr.Matas, the manager of 4U1ITU, for the kind support.

とにかく忙しく、朝から夜まで会議なので今回は4U1ITUの運用は断念します。
次回は4U1WRCかも(ぼそ)。管理者のMatasさんが来週からまた出張のため、来週の運用は×です。
ということで、また次回に。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JM1LRA)
2011-09-30 07:18:42
了解!
返信する
Unknown (kqh)
2011-09-30 18:45:02
次回はさらにコンディションがよくなっているでしょう。かばん持ちで連れてって。
返信する
また行けると思うので、、 (JH7UJI)
2011-10-01 00:02:52
4U1ITU、今回は残念でしたが、次のチャンスがあるでしょう。
しっかし、ITUの担当者も世界中駆け巡って忙しいんですね。
EFEさんの、HB9もあと1週間位でしょうか?
返信する
Unknown (EFE@HB9)
2011-10-01 02:15:14
LRAさん>
また行くことになるのかどうか・・・
ほんと惜しいです。時間さえあれば。
KQHさん>
かばんは自分でもてます(笑)
UJIさん>
次回1月は特別コールになるようですから
そのときタイミング合えば、って本当に行くのかな。
返信する

post a comment