EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

いよいよFD

2006-08-04 09:18:21 | 移動運用
本当にCMがQRLLで無線できませんでした。
やる気がない訳ではないのですが時間がありません!
でもFDは例年通り、新潟のクラブJA0ZTP/0で08015Dから出ます。
夜は3.5昼間は、HFハイバンドの予定です。
東京からは、見通しの場所ですのでV~SHFでもお相手ください。

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね (ETP)
2006-08-04 12:49:54
うちもFD参加します。ALLJA以来かな

@12からだと1200までは確実かな

去年は都内からは5600までできましたが
返信する
FD (EFE)
2006-08-04 15:42:13
ETPさんご無沙汰です。GHzは確かもう一つ上まではやるはずです。オペ不足で私はバンドかけもちです。私がオペしてるときにおなじみさんとつながったら OP EFE等と打つ予\定です。VUでCWもやるかも知れません。久しぶりのコンテストでわくわくしてます。
返信する
Unknown (ETP)
2006-08-04 18:07:48
各バンド特に14~28とか1200~2400とかでは難しめなのでよろしくです

体力もつか不安だなぁ

まあ夏祭りを楽しみましょう♪
返信する
QSY OKです。 (EFE)
2006-08-04 21:19:16
ハイバンドはQSY OKです。>ALL

こちらからもリクエストするかも。
返信する
こちらこそ! (ETP)
2006-08-05 02:26:40
08はめずらし目なので頑張って探さねば。

12は雑魚ですからねぇ。



1226から3.5~2400mixで出ます。

ZTPなら全バンドできるかもしれませんね!

なおJR5PDXも同じ山から出る予\定です
返信する

post a comment