EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

週末朝練第1弾 墨田区、荒川区

2007-01-27 06:42:58 | 衛星移動運用
土曜日から朝練は珍しいのですが、何となく1時にもそもそ起きだして出動。
朝の2便のみ。

まずは墨田区 KXBさんほかのリクエストでした。
3:08 FO-29 KXB,BML,GHT,LRA,KJR,PHE,KPI,LDY
144: LDY,BML,KXB,GHT,WBB
430: KXB,LDY,WBB,GHT,BML

そして荒川区 ここはWLVさんのリクエスト
4:54 FO-29 XCU,BML,WLV,RUV/2,XCZ,KJR,UED,RYE,GHT,JTE,MGU,FQV,LDY 以上CW        MGU,KJR,FQV 以上SSB
144: LDY,GHT
430: LDY,GHT

これで帰宅。
帰宅したらあおが来ました。
6;38 AO-51 CAW,EKH Wkd.
さて寝るか。

さて、ほとんど寝ずに子供とまた荒川区へ。朝練で偶然みつけた。あらかわ遊園へ行ってきました。
なんとも古風な遊園地でしたが、子供達はそれなりに楽しんでました。
大塚から都電荒川線にも初めて乗りましたが、なかなかの風情がありFBでした。
それにしても眠い。(本当は、子供を映画に連れて行って映画館で寝ようと
たくらんでの朝練でしたが)。

17:47 AO-51 JR8WWS Wkd. 久しぶりだったようです。その他JA8GTB HRD.北見かな。


最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
TNX! (JA1BML)
2007-01-27 09:05:32
墨田区と荒川区、ありがとうございました。
お蔭さまで 23区の残りは 品川区だけになりました。
機会がありましたら、よろしくお願い致します。
返信する
お疲れ様 (PQM)
2007-01-27 12:16:05
 今週は朝練に参加できない可能性大です。
 EFEさんにはかなりリクエストに応えてもらっていますね。感謝。
 まだリクエストがありますのでまたよろしく。
返信する
お疲れまでした (JO1LDY/1 黒木)
2007-01-27 15:46:14
墨田と荒川のSVC有難うございました。地上波はどちらももちろん9オーバーでした。直線距離では数キロ、SATだと往復1200キロ、これはロマンですね。HI 間違って2時に目覚ましがかかってたのが幸いしました。
返信する
Re:TNX! (EFE)
2007-01-27 17:35:23
BMLさん、品川区OKです。メモメモ。
近郊もリクください!
返信する
Re:お疲れ様 (EFE)
2007-01-27 17:36:14
PQMさんCMお疲れ様です。
今週の練りはPQMさんのリクをはずしたところ回った方が結果的に効率よさそうですね。
明日はそうします。
返信する
Re:お疲れまでした (EFE)
2007-01-27 17:41:39
黒木さんいつもTKSです。
さすがに今日の地上波の強さはダントツでした。
通常は日曜の朝練のみですが、今日は行ってしまいました。今週はもう1回朝練行く予定です。明日もよろしくです。
返信する
メール (PQM)
2007-01-27 20:17:37
 こんばんは。
 @jarl.comでメール送りました。
返信する
れ:メール (EFE)
2007-01-27 20:37:23
了解でーす。
返信する
Unknown (KXB)
2007-01-28 06:23:25
YUさん ありがとうございました
お蔭様で東京は三宅、八丈以外クリアーできました

近場の移動のときにはまた宜しく願いします

110105南区、110109港北区、110302幸区
120102花見川、120104若葉、120106美浜
134401西区、134406桜区

1207松戸、1225鎌ヶ谷
1309飯能、1328志木

などが残ってしまいました
またついでの時にでも宜しくお願いします

本当にありがとうございました
              JJ1KXB  大石
返信する

post a comment