EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

本日も

2007-01-25 22:06:39 | RADIO全般
本日は恵比寿ガーデンプレイスでグループの新年会で変身。帰宅途中。
尿酸値高めの私には麦酒はよろしくないとは思うのだが恵比寿で焼酎というのも・・。
もともと酒は強くないのでたくさん飲んだわけではないができあがってます。
最終便は寝てなきゃ聞けそう。噂では、キリンが尿酸値あげるもとのプリン体が一番多いとか。YEBISUはOK?

というわけで帰宅。

22:57 VO-52最終便 QFP,EJD,KXB Wkd. 今日は呼びまわりました。


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KXB)
2007-01-25 23:32:06
YUさん こんばんは
先ほどはコールTNXです
恵比寿で一杯!
うらやましいです
こちらは今夜もシラフ!!
そろそろ寝ます
そのうち墨田区宜しくお願いします
それではおやすみなさい
             KXB
返信する
こちらこそ。 (EFE)
2007-01-25 23:40:24
KXBさんこんばんわ。
仕事にしろ、酒にしろ帰れる日は、最終便に一声(CWなので声ではない)だそうと思ってます。
270付近でKXBさんの強い信号が聞こえてたのでCALLさせていただきました。
墨田区了解です。区内は朝練りですね。
その節は早起きお願いします。今週末か?
返信する
Unknown (cpi)
2007-01-26 23:48:16
墨田区、翌朝は3時でしょうか?
次回お願いします。無理かもhi
結構落としまくりです。。
返信する
 (WBB)
2007-01-27 01:39:15
風が吹かなくても痛い.ビールを呑まなきゃ大丈夫だと思っている方が多いと思いますが,アルコールを分解する時に尿酸が出来てしまうので,酒のたぐいは全てダメです.二日酔いだけど今晩も呑んでいます.足痛~(HIHI
返信する
YEBISU (EFE)
2007-01-27 17:58:58
YEBISUで飲んだの初めてでした。
アルコールはどれも尿酸値レッドゾーンの身にはNGとは知っていますが、飲まずに済むほど世の中甘くなし。飲みたいだけですが。
レッドゾーンは家系みたい。
返信する

post a comment