EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

自虐的

2009-08-28 23:31:24 | RADIO全般
7月に部内異動で仕事が変わって出張が殆んど無くなり、いろいろプレッシャーもある中で11月にハーフマラソンに出ることになりました。いろいろ辛い中でさらに自分を追い込んでいるような(笑)実はドMだったりして。
本日も22時帰宅後30分(5kmくらい?)走ってきました。ドンドン自虐的になってる?30分でへとへとなので継続してやらないといかんですね。
明日は子供の宿題手伝い & 期日前投票かな。

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JM1LRA)
2009-08-28 23:53:01
ランナーズハイになってきたら危険です。
くれぐれも無理のないようにしてください。
返信する
すごい (JH7UJI)
2009-08-29 06:35:32
マラソンで体力つけて、移動運用に生かす?なんちゃって。夜のランニングは、見えにくいのでお気をつけください。
Hさんに誘われた?
返信する
Unknown (EFE)
2009-08-29 08:02:12
LRAさん>
悟りの境地になったりして>ランナーズハイ
とりあえず、無理しないで楽しむ予定です。

UJIさん>
はい、マラソンで体力をつけて移動運用に活かします。さぁどう活かそう?夜は涼しくて走りやすいです。
誘われたのは若い連中にです。私最年長(笑) おじさんはリタイヤしない程度にがんばります。
返信する
Unknown ()
2009-08-29 11:36:14
無理は禁物。体を動かすって健康的に思えますが慢性疲労が続いている状態では心臓によくありません。マラソンではなくウォーキング程度にしてほしいです。お願いします。
返信する
Unknown (EFE)
2009-08-29 21:00:56
nさん、お気遣いありがとう。
自分なりにコントロールしているつもりです。今日も夕方走りましたが今日は体が重かったので短くしました。
返信する

post a comment