EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

週末

2011-09-18 07:11:07 | HB9
会議自体はないのですが、メールベースでのやり取りがあるためあまり外出もできず。
朝食はホテルの1階で無料のヤツが毎日あります。今日はいつもと違ってゆーーっくり食べました。
外は雨上がりのようで路面がぬれてました。



午前中は、メールを打ったり、宿題をやったりしてました。
そういえば日曜はお店が閉まるのを後輩からのメールで知り、午後から買出しに。行ったのはBalexert の大型ショッピングモール。
かったのは殆んど食品のみですが。
いろいろ買いました。ラーメンなんかも。
ジュネーブはフランスに飛び出した形の町で、街中でもフランスのナンバーの車が何割か走ってます。フランス語圏ですし。モールのATMでもCHF(スイスフラン)とユーロのどちらも取り扱ってました。

路面電車で行ったのですが、日本では普及しないのはなぜでしょう。便利で早くて良いと思うのですが。

カルナバン駅前です。

スタバもあります。行ってないですが。

本日の戦利品。

ラーメン、なべ、サラダ、チーズ など。それからフランス語版遊戯王(子供のゲームカード)があったので思わずみやげ購入。

夕飯でした。

最新の画像もっと見る

post a comment