EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

出張(隠岐へ)

2008-09-28 22:08:29 | RADIO全般
明日から出張です。
月曜:松江市(3201)駅前泊
火曜:隠岐郡西ノ島町(32006G)泊。

仕事ですので、ラジオギアはほとんど持って行けません。
といいつつ817位は持って行きたいと思います。
SATはスプリットか・・・基本は新幹線SATセットです。
眺めのモビホを持って行くかもしれませんが。

昼間は仕事なのでよるのVO、FO辺りに出られたらいいなと思います。
山陰の方、GWでできそうな方は是非お相手をお願いいたします、って遠いかな。



最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (PQM)
2008-09-28 22:53:18
 山口からはやはり無理か。
 MGUさんなら楽勝でしょう。
 日本海も冬じゃないからそんなに荒れないとは思いますがお気をつけて。
返信する
20時台 VO (EFE@3201)
2008-09-29 21:48:05
2047 vo52@3201 w/817+SG7900 rnn jxc rpt xcu pku phe cop cqh kjr ptr ued rny bml kic pvf
ssb:jxc pvf
まさか817でssbでできるとは思わなかったです。tks!
返信する
TNX!! (UVJ)
2008-09-29 21:48:39
430でのQSO TNXです。
ちゃんと事前予告有ったのでね。
山陰で寂しくSATやってますので・・
おっと派手にやってる人(MG*)も山陰だった(バキ!!
返信する
vo2便 (EFE@3201)
2008-09-30 00:29:28
2224 vo52@3201 tnl wlv uvj lde szv onh phe lra cqh sbu xcz uep vvh qps
返信する
FO2便 (EFE@3201)
2008-09-30 06:44:11
2238 FO29@3201 w/817+SG7900 wlv tnl pvf lra lde jxc bml cqh onh phe qpr
SSB:tnl

VOに比べて弱く苦労しました。耳悪ですみませんm(__)m
返信する
FB Sigs (KIC)
2008-09-30 06:46:40
817+Whipでも良く聞こえていましたね。
SSBもFBでしたが、マイクがなかったのでコールできずでした。
返信する
れ FB Sigs (efe@隠岐汽船)
2008-09-30 09:55:12
クロスモード歓迎です!
ssbでもcwで呼んでください!
返信する
FO2便 (TNL)
2008-09-30 13:52:07
昨日はCW/SSBとありがとうございました。
430の直下プリが不調ですがEL上がってからはFBに聞こえてました。隠岐郡楽しみにしてます。
返信する
れ FO2便 (EFE@32006G)
2008-10-01 07:58:42
TNLさん隠岐郡QSOありがとうございました。お散歩セットだったので需要を満たすところまで行きませんでしたが本人は楽しめました。
返信する

post a comment