EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

デジタルもいけそう

2009-02-21 18:07:18 | RADIO全般
さすがに月曜出発なので荷造りをと思いつつ、
スーツケースのまわりに詰めるものを並べたところで
デジタルモードの動作試験をしたくなり、急きょセットアップ(汗)
住宅地の1F窓際に置いた50cmのホイップで皆さんに教えてもらいながら、

144 17:40 JT65B RPT/1 -14
これも結構はまりそう。デジタルビーコンとか始まったりして(汗)
まずは、Fから14あたりで出してみようと思います。
I/Fの動作確認ができましたのであとは実戦のみ?って仕事の時間が
わからないので。

週末はできるだけ外で見聞を広める予定ですが、アパートでは
これで遊べることがわかったのが大収穫。
RIGを詰めるのは明日になりそう。夜も遊びたくなってきた。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JI5RPT/1)
2009-02-22 20:37:56
先々週末だったか,14MのJT65AでFとQSOしましたよ.
期待しています~!
返信する
期待大 (efe@小田急)
2009-02-23 06:02:08
RPTさん>
じゃあ期待大ですね。
といってもこちらはリトルピストルだからどうなるか(笑)
返信する

post a comment