EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

UJIさんサテライトデビュー

2009-02-22 11:20:40 | RADIO全般
JH7UJIさんが今朝のAO-51でサテライトデビューされたとの記事を発見。
以前より何度か受信は成功していて、新幹線の中でも受信を成功させていたとのことでした。
ぜひ今度QSOをお願いします。
UJIさん、会社の先輩ですHi。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや、いや (UJI)
2009-02-22 12:43:34
なんとも、サテライトデビューをご紹介いただきありがとうございます。

EFEさんとの初QSOは、Fからでしょうか?それともGW頃でしょうか?
いずれにしましても、気をつけてF他にに行ってきてください。

返信する
世間は狭い (EAW)
2009-02-22 22:15:44
UJIさんとEFEさんにまさかそんなつながりがあろうとは・・・。

EFEさんお気をつけて。
返信する
Unknown (efe@小田急)
2009-02-23 05:59:01
UJIさん> フランスからはFOでも無理かなぁと。HFは釣竿で出られたらいいなぁと思ってますので飛ばして来てください!

EAWさん>
そうなんです。UJIさんには会社に入った頃から仕事でも無線でも大変お世話になっています。数年前にARRL CWにマルチオペで参加して楯をもらったことも。でも直接個人コールでQSOはないんですよ(笑)
返信する

post a comment