EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

キャンプ

2012-05-06 13:32:43 | HB9
昨日より、伊豆でキャンプ。たらふく肉を食らいさきほど人里へ。

昨晩と今朝、谷間のキャンプ場からちょっとだけVOに。
19:02 VO52@1823 w/SG7900 LRA IMU VXL HFN MGU
ASQさんの怒濤のパイルさばきを少しきいてからCQ。こちらはヘボオペぶりを発揮してしまいました。
今朝も。
8:25 VO52@1823 w/SG7900 BSK HFN SBU IRH IMU QAY COP
このあと、VXL FOS hrd.
パイルになりながらも、バリバリいう今までと違うトラポンの音に大苦戦。谷間の短いパスでしたが皆さまありがとうございました。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JG0AXT/ken)
2012-05-06 14:48:53
新しいRIGの使い勝手はいかがでしたか?
返信する
まだデビュー前 (EFE)
2012-05-06 18:27:03
今日は古い910でした。まだ初戦を飾るには使い方に慣れないと・・・
亀の子プリを載せ替えたり(スタンバイ回路のコネクタ形状が違うので作り直し)。それからサテライトのイメトレ(笑)してからじゃないと。
返信する
だよね? (JG0AXT/ken)
2012-05-06 21:32:04
まさか買って直ぐ使いこなすとは・・・。
リグ1台で全バンド出られるのは良いですね!
返信する
Unknown (efe)
2012-05-07 23:21:13
Kenさん>
9100結構重い・・!
返信する

post a comment