EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

2月4日の朝練(東大和市、武蔵村山市)

2007-02-03 21:25:39 | 衛星移動運用
2:50 東大和市
4:35 武蔵村山市
6:23 ??未定 パス短い

さて2:50起きれるか。

起きれました。目的地は多摩湖北岸。以前から運用したいと思っていた場所。
でも昼間は厳しい場所(笑)子山羊展開。

2:50 FO-29 RPT,JTE,AEO,WBB,RYE,PQM,FWT,UED,LDY,NDT@11005A
AEO,RPT,FWT 以上SSB
144: NDT,LDY,AEO
430: NDT,LDY,AEO

その後多摩湖を CCWに回り武蔵村山市へ。いつもの場所でモビホで運用。
4:36 FO-29 RPT,AEO,XCU,PQM,NDT,CPI,RYE,GHT,JTN,WBB,CYI@1227,UED,LDY,CQH
144: LDY,CYI,AEO,CPI,GHT
430: AEO,LDY,GHT,NDT

その後転戦するつもりだったけど眠かったので 時々始まる眼精疲労(目の裏が痛くなる)が出たので、帰って寝ました。結構爆睡。バファリンの類似品バッサリン(笑)のんで寝たらほとんど回復。
今日はおとなしくしています。

12:02 VO-52 USJ@さぬき市, AHY
14:44 FO-29 XXK@1901のみ USJ,WLV トライするも弱小GPでは歯が立たず。
16:31 FO-29 WLV再度トライするも届かず。

最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
これで (JH1RYE)
2007-02-03 21:40:47
 こんばんは、この2市で東京の市は全クリなので
TRYしてみます。0250は起きれるか不安ですがhi。
返信する
信じられな~い (PQM)
2007-02-03 21:59:56
 こんばんは。
 どちらも私のない所で。うれしいな。
 何がなんでも起きなくては。
 いや寝ないぞ。
返信する
Unknown (je2cpi)
2007-02-04 15:53:59
早速移動ありがとう御座いました。
144GETのため牧の原大地の茶畑中からでした。
返信する
茶畑からTKS (EFE)
2007-02-04 16:45:39
CPIさん朝っぱらから茶畑からQRVありがとうございました。レポートまではFBに取れてたんですが、その後打たれたのはわかりませんでした。QTHだったとのこと。
またQSOよろしくです。
返信する
お礼 (PQM)
2007-02-04 18:17:51
 東大和市、武蔵村山市と2つもNEWをいただきありがとうございます。
 今日は久しぶりにHFも聞いてみましたが、あれほどコンディションが悪いとは思いませんでした。
 SATが唯一の楽しみとなってきました。
返信する
今日もTNX (GHT)
2007-02-04 22:23:15
今日も朝練ありがとうございました。
武蔵村山1UPで東京のゴールが見えてきた感じです。
また、追っかけしますので宜しくです。


返信する
各市 (JH1RYE)
2007-02-04 22:40:31
 こんばんは、早起きした甲斐があってやっと東京のJCCクリアできました。区はまだ残ってますので、コツコツとやりたいと思ってますhi。
返信する
一瞬あせりましたが・・・ (JO1LDY/1 黒木)
2007-02-05 09:44:22
2つともNEWでした。VY TKS! 私の場合はSATのQSOの99%がNEWになるので助かってます。アパマンのつらさかMELの後半しか出られないハンディはどうにもなりませんが・・・ HI 
返信する
re:お礼 (EFE)
2007-02-06 01:33:56
PQMさん、今回もありがとうございました。
もう、都内もあまり呼ばれないんじゃないかと
心配してましたが、みなさんのおかげで今回も楽しめました。また、リクください。
返信する
Re:今日もTNX (EFE)
2007-02-06 01:35:02
GHTさん、毎度ありがとうございます。
リクいただいたの、参考にさせてもらってます。
今度は都内+近郊もターゲットに回りますので
またよろしくです。
返信する

post a comment