EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

まったりとした一日

2007-02-03 17:55:36 | 衛星移動運用
朝起きて朝食食べてまた寝てしまい気付いたら昼。
よく寝た。でもまだ眠い。
来週のVKは最低PCとデジカメくらいは使いたいのでトランスを買いにアキバへ。
途中SATやりたかったので車で行きました。予定通りFOは渋谷区で。

13:55 FO-29 JHP,XCU,MGU,WBB,FQV,AEO,JTN,LRA,WLV Wkd.
JTNさんとJTEさんが同時に呼んできてJTNさんにレポート返したらJTEさんも返してきた。JTNさんとのQSOの後にJTEさんを呼んだんだけど返事が無かったので今回はNILということで。(どうも返事してもらっていたようです。聞こえなかった・・・:後で聞いたところ)
それにしても土曜日はQRMがひどい。土曜日は奇数CH受信固定のほうが良いのかな。

アキバでUSBワンセグチューナーを衝動買い。
会社でもっていた人がいたので私もと。
画面でもそこそこ見れてFB。

明日は朝練行こうかな。

最新の画像もっと見る

post a comment