EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

今日は近場を(新宿区、品川区、大田区、川崎区、高津区)

2008-05-18 06:13:30 | 衛星移動運用
今日は近場を回る予定。
新宿区、大田区、品川区+α


ということで行ってきました。今朝は起きれなかった。目覚まし何回止めたことか。
まずは近場から 新宿区。大胆にも新宿駅前で開店。
7:21 AO-51@100104 w/24KG DCN/8,ASQ/2@浜松市北区

その後、品川区へ。いつもの大井埠頭付近へ。低ーいVO。
8:19@100109 w/24KG GKZ,COP,GHT,TCF,JTN
144:IRH,GHT,CQH,COP
430:COP,IRH,GHT,CQH
10:OTP
14:GHT
18:GHT
21:JQV/7@0203,GHT
24:GHT,JQV
28:GHT
50:GHT
その後西パスのAOのために少し移動
09:01 AO-51@100109 w/24KG PVF,LRA,KUT,WLV,MQY,FWT
再度HFへ。
18:WLV,UED,MQY,CAJ,JQV,CYC,XZS/1@110101,BML
21:WLV,XZS,KNT,
24:XZS
28:QJD,XZS

そして大田区へ
9:53 VO-52@100111 w/24KG PVF,TNL,COP,JTN,TCF,KQJ,PHE,LRA,MGU/4,JXC,KJR,RYE,SCA,RNY,TCF,JTE,RFP,UED,AEO,KUT
144:COP,PHE,SAM
430:COP,KXB
10:GHT,CMY,MGC
14:GHT,LRA,VSI,UED
18:WLV,UED,MQY,GHT,XZS,SCA,RYE,HFN
21:PVF,WLV,XZS,RYE,HFN,GHT,MQY
24:BKN,XZS,WLV
28:WLV,GHT,XZS,VOT,KJR
50:GHT,UMJ
HFは、途中空港の鳥居脇に移動。ここでQRV。でも空港周辺は警察にすぐ退去命令を出されます。今日も出ました。
HFで遊びすぎました。次のFO、遅刻。10分AOS時刻を間違っていたのもあり、ロケハンもまともにできずにQRV
11:37 FO-29@110301 w/24KG JTN,VPV,KUT 以上 (涙)。
地上波のためにちょっと場所移動
144:VPV,AEO
430:VPV,AEO
50:VPV
10:BKN,JTE
14:BKN,JTE,QZI,KJR
18:QZI,XZS,UKY,KJR
21:KJR,XZS
24:QZI,XZS,KJR
28:XZS,QZI

とりあえずはこれで終了。帰り道。多摩川をさかのぼっていたら高津区。
ん?高津区と言えばGHTさんの魚。AO-27が来たので聞いてみました。
コンビニ駐車場より。
13:14 AO-27@110304 w/24KG GHT
移動局がたくさんいるパスでしたが、奇跡的に一瞬だけあがりました。
しばらく、魚を埋めれずに居たのでよかったよかった。
144:GHT,VPV,BNE
430:BNE,GHT,VPV
50:GHT,VPV
7:WLV,FOS
18:GHT,IDW
21:GHT
28:IDW,GHT,JXC/8

今日は、HFがATAS-100でも遊べたのでパス終わってからも忙しくて、遅刻してしまいましたが川崎で良かった(汗)。

次の27も自宅Pで聞いてましたが移動局たくさんですごいパスでしたね。

今日もたくさんQSOありがとうございました。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっぱい (GHT)
2008-05-18 23:35:33
今日もいっぱいありがとうございました。
高津SAT+HFで、丁度10upでした。
また追っかけますので、HB SVCお願いします
(もちろんSATも)。
返信する
Re:いっぱい (EFE)
2008-05-19 08:54:11
GHTさん、こん**は。
今回もたくさんありがとうございました。
近場はHBでも常に遊べるのでまたリクお願いします。
返信する
HB (MQY)
2008-05-19 15:35:57
できました!
殆ど電波を出した事のないバンドで交信できました。ありがとうございました。
返信する
れ HB (EFE)
2008-05-20 23:41:09
MQYさん こんばんわ。
HBでのQSOありがとうございました。開けると楽しいですね。お陰でFO遅刻しましたが。(笑)
またお願いします!
返信する

post a comment