EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大漁 (EFE)
2008-05-29 08:18:10
QSO銀行から大量cfmメール。みなさんありがとうございました
返信する
Unknown (KXB)
2008-05-30 21:30:10
YUさん こんばんは
田村市のカードありがとうございました
北方面は 0407湯沢、0507上山
が魚です
ついでの時に宜しくお願いします
まずは ありがとうございました
                    大石
返信する
こちらこそTNX (EFE)
2008-05-31 12:51:19
KXBさん、田村市はBLOGの通り、道が通行止めでぎりぎりQRVできました。AOSからしばらく経っていたので呼ばれないかな?と思っていましたが、お待ちいただきありがとうございました。

0407,0507 了解です!と言いたいところですが、すぐにいける距離ではないのでチャンスがあればということで・・・
返信する

post a comment