EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

夕方まで引きこもり

2009-04-27 04:41:47 | F
昨日までの疲れか今日は体が動きませんでした、ということで午後までだらだらと掃除やら無線やらしていました。初めて午後まで引きこもっていました。

7MHz CW:1
10MHz CW:3
14MHz CW:2
14MHz JT65:1
と低調でした。というかこれが普通なんでしょうけどね。
それでもQSOできただけ良しとします。
昨日今日で久しぶりにCWのキーを打ちました。空振りが多いのでミニメモリーキーヤーを持ってくればよかったと思っていますが、あと少し、ミニパドルでがんばります。

そして、本日、ついにチャイニーズレストランで粘り気のあるご飯を買ってきて食しました。実に2ヶ月ぶりでしょうか。あ、一回日本食食べたから1ヶ月ぶりくらいかな。でもおいしかったぁ。

最新の画像もっと見る

post a comment