EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

CM QRLL につき

2005-07-10 16:37:30 | RADIO全般
CMがQRLLで週末に移動に行く元気すらありません。
FDまで充電かな。昨晩は、日曜に移動する気ではいたのですが、実際に日曜の朝になってみると
うーん、腰が重い。無線に行くのに腰が重いとは相当重傷。部屋の片づけをやってます。
カードの印刷もすごい数たまってるし。
PCもTVつきビデオキャプチャーカード入れたら突然ハングアップするようになったし、
手をつけなきゃ行けないことはたくさんあるんだけどなぁ。
IARUとKG TESTで適当に妨害しながら遊んでいます。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (JR0QWW/Taro)
2005-07-12 17:56:55
 御無沙汰しております。

 同じく仕事QRLLであんまり無線できていません。

 なんだかなぁ、こんな生活…早く抜け出したいです。

 人生は決して無限にあるわけではない、ある日道ばたで転ぶように終わることだってあるんです。なんてね。



 今は買ったまま製作していないT1をこの週末、どうせ天気も悪いようなので、作ってしまおうかな、と思ったりしています。

返信する
Re:同じく (EFE)
2005-07-13 07:51:30
TAROさん GM。

まさにその通りだと思います。

仕事以外にやりたいことはたくさんあるんですけどね(とほほ)



2人で呑んだら愚痴り合いになりそう・・・
返信する
週末は? (あくすと)
2005-07-15 19:28:05
天気良さそうですね?

梅雨明けも間近かぁ?

明日はワンコを連れて海水浴だぜ!!

子供は皆学校だし、Xは仕事... Hi

日曜日が子供のアッシーなので唯一無線出来そうです。
返信する

post a comment