EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

ハムフェア

2006-08-19 18:06:43 | RADIO全般
年一回のマニアの祭典 ハムフェアに行ってきました。今回もたくさんアイボールできました。
KXB BML JHP GMK(一緒に昼食TKS) QAY RZL EIJ DST CWH LRA RNN XXK RTO FCY KIC RPT QGF TOG XSY AWN HIV MOU ATJ AAQ HUX あとから思い出したら追加あり。
今年は5DFB10m2本とCQ誌しか買いませんでした。あとQSO BANKにお布施。移動用のパドルが欲しかったですがなかなかふんぎりつかず。
明日は自宅にX7000あげてSAT復活予定です。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ (QWW)
2006-08-19 20:19:59
 久代さん、こんにちは。



 ハムフェア如何でしたか?

 明日、新潟から日帰りで行きます。

 少し移動運用して、買い物をして、おなじみさんとアイボールして、新製品を確認して駆け足でまた戻ってくることになると思います。

返信する
食肉祭 (EFE)
2006-08-20 00:03:35
井口さんGE。

今日は、昼ころからいって、17時ころまでいました。普段キーイングでしか知らない各局とアイボールできてFBでした。

ジャンクは個人的にはイマイチでした。

本文に書き忘れましたがコメットの外部スピーカーのジャンクを一つ300円で買いました。

が、鳴らない・・・さすがジャンク。

明日は明日の掘り出し物が出るようですので楽しみにしてきてください。
返信する
ham fair (JI3DST)
2006-08-24 21:44:42
efeさん



どうもです!

FB アイボールありがとうございました。



舟木
返信する

post a comment