EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

新型インフル

2009-04-30 07:35:45 | DL
この前まで豚インフルエンザと言っていたと思ったのにいつの間にか新型インフルエンザになってますね。DLでも感染者が出たようですがここミュンヘンとは違うみたいです。あさってまでドイツ滞在予定です。今のところはなにも無いようです。
本日1800JSTころから出られればDL0DM運用予定です。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて (UJI)
2009-04-30 09:01:33
豚インフルエンザの警戒が今朝からフェーズ5になったということで、日本でも大騒ぎです。
DLは現在のところ3名と聞いています。
気をつけてくださいね。

BT
今晩よろしく、、、
返信する
新型インフル (EFE)
2009-04-30 14:51:11
今日はミュンヘンは雨です。今日の目標はDL0DMへ行くこと、といっても徒歩5分です。
14あたりで出たいと思いますが果たしてどうなるかな。
返信する

post a comment