EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

DL到着

2009-04-28 06:35:09 | DL
新カテゴリー登場。

5時起床で朝一のTGV、ICEを乗り継いで午後、ミュンヘンに到着。
はじめ、車内で、PCでレポート書いていたのですが、書き終わった辺りから爆睡。
駅に着くたびにうつらうつらするものの、殆んど寝ていて景色は・・・

ミュンヘンは暑いです。
そしてドイツといえば、ビール。ドイツといえば、ソーセージ。

町のど真ん中でごちそうさまでした。
帰り道、眼鏡屋さんで。
これはどう読むの?

じゃぁこれは?

じゃぁこれは?(笑)

しつこいですね(爆)

わかっても答えられないとか、読めないとか面白かったので頂きました。

さて寝よう。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミュンヘン (JA9IFF/1 Jim)
2009-04-28 11:20:24
最初の写真は「カレーソーセージ」ですね。「クリーヴルスト」と発音すると通じると思うけど。各国の視力チャートは面白いですね、中国・ギリシャ・エジプトは判るが最後のやつは???
返信する
Re:ミュンヘン (DL/EFE)
2009-04-28 14:12:24
JIMさんこんにちわ。

はい、”カレーソーセージ”です。
町の屋台(パラソル)で、トラディッショナルなビールとソーセージくれ!と注文したらこれでした。おいしかったです。スパイシーですが辛くは無かったです。

視力チャートは本物ですかね?おふざけみたいに見えましたが、なかなか面白いのでとってみました。視力以外の教育レベルに視力が依っちゃうのは変ですよね(笑)
返信する

post a comment