EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

移動ポイント@大網白里市

2016-02-14 00:27:54 | ビーコン+衛星移動運用+1200

大網白里市でのVUHFでの移動ポイント、どなたか教えて下さい。高台などはありませんか?

新市誕生のときは海岸に近い田んぼから運用しました。もっと内陸でロケの良いVUHF向きのポイントがあったらどなたか教えて下さい。

 JR0EFE


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ、期待しております! (AEO)
2016-02-14 05:44:44
早速のリク対応準備ですね。今から期待に胸ふくらませております。よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (ASQ)
2016-02-17 21:13:56
アミリィ大網白里ショッピングセンターの屋上Pはいかがでしょう?
返信する
Unknown (EFE)
2016-02-17 21:39:06
ASQさん、コメントありがとうございます。Googleのストリートビューで見てそこの屋上P狙ってました。今はイオンになってるようですね。
返信する
大網白里市 (EFE)
2016-03-29 07:00:03
この週末に行って来ましたが、ショッピングセンター屋上Pは終日閉鎖でした。人が多いときだけ開けるようです。
http://blog.goo.ne.jp/efe_7/e/d2d2c16a284916625db0a9e1575fe4df
返信する

post a comment