機関車回想

記憶の彼方から消え去る前に…

大井川鐵道EL撮影会…

2023-03-13 12:05:34 | 大井川鐵道

























大井川鐵道EL撮影会…
2023/03/11 大井川鐵道へ行って参りました。
この日...
新金谷へ昼前に到着して...SLも動いていないので、
昼寝して時間を潰すという鉄ちゃんらしからぬ…
時間の潰し方でした。
目的…
貸切運転を主催されている元同僚からのお声掛けで
他グループ主催の撮影会への参加です。
E101とE102の並び、重連、マーク装飾の夜間撮影会です。
開始時刻がワタシ的に一番大好きなブルーモーメントの
一番美味しい時間帯でしたので、撮れるかな?な心配も
有りましたが、まーなんとか撮影出来ました。
この時間帯に前照灯点灯で撮影したかったですが、
撮影させて頂けるだけでもありがたく贅沢は言えませんね。
E102は非稼働との事で、外部電源を引込してパン上げ灯火点灯、
投光も良い感じで当たり客車へも投光しているのが、
なかなか良かったです。
並びからさくらマーク、大井川マーク取付、重連と
客車への投光など主催さんの拘りが感じられる
参加費以上に十分満足出来る撮影会でした。


2023/03/11
大井川鐵道 新金谷車両区?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年 南部縦貫鉄道レールバ... | トップ | 弘南鉄道 ラッセル貸切運転会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大井川鐵道」カテゴリの最新記事