ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

エンカメ!Vol.9

2024-01-08 23:58:00 | スタチュー

1月8日(成人の日) 対戦相手:コント

亀戸


エンターテイメント亀戸大道芸、略して『エンカメ!』に出演でした。寒い中ご来場頂いた皆様、


ありがとうございました!



今回のエンカメが私自身初参戦でして、パントマイムロボで出撃。亀戸は常連さんも多く、遊びの部分を多くしたかったので、新装備として胸のパネル【スーパー紙芝居システム】に新たなワードを加えてみました。




新年という事もあり、お客さんと乾杯をしたかったので、パントマイムコントを展開。パントマイムで「かんぱーい!」ゴクっゴクっ。うぃ〜、酔っ払ったよ〜。


オエーーーー。



立っていると寒さが極まりますので時折歩き回ってロービング。



フィナーレは一芸披露の場。そこでこれまた新年を祝い、しっしーを導入して舞を少し。いやー、ロボット装備して舞う事なんてなかったから、またやりにくいやりにくい。でも口からの垂れ幕は




ホテルでの獅子舞仕事の合間に仕込んだヤツだよ。



道ゆく人の

「ロボット!?獅子!?!」

な顔が面白かったよ。そうだよね、情報量多すぎるよね。


楽しい経験をさせて頂きました。また違う形でエントリーしたいな。出演者、スタッフの皆様もお疲れ様でした!!




楽しかったわーーーー!


▲「獅子に噛まれたい!」って方、ブログランキングのバナーをポチッとな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。