ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

エディーワンマンショー2024 2日目!

2024-05-11 23:52:00 | エディーワンマンショー

5月11日(土) 対戦相手:特典と中華

赤坂CHANCEシアター



昨日開幕しましたワンマンショー2日目でございます。今日も沢山のお客様にご来場頂き、そして皆様笑顔でお帰りになられました。


本当に嬉しい限りですっ!!


スタッフさんのご尽力のおかげで、ステージ毎にネタが進化しております。今日の夜回で確立した気がしました。


マチネとソワレの間には、これまたスタッフさんに無理を言いまして配信用の特典映像の収録を。



いやー、本編を観てからですとこちらも面白いですよ。


気になる方は配信チケットをお求め下さいね。


明日は終演後にバラしがありますから、打ち上げを今日やりました。前回のワンマンショーでは打ち上げが出来ず、今回ようやく席を設ける事が出来ました。お酒も楽しかったわー。入った中華屋さんが、


ものすごい量で出してくる



んです。これ、頼み過ぎじゃね?くらいの量。でもあの作品を見て作ってくれてるスタッフの皆様、さすがです



ペロリとなくなりました。


おかずが大盛りなのに対して、デザートで頼んだ杏仁豆腐が



ちっちゃ!!


話に華も咲きましたし、スタッフさんと色々ネタや作品じゃないお話しが出来たのも嬉しかったです。


そんな最高のチームで作っておりますワンマンショーは明日が最後です。お時間が不意に出来た方、是非会場で生でご覧下さい。


ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!


燃え尽きるまで頑張りまーす。


▲「面白かった!」「観たいですーっ!」って方、ブログランキングのバナーをポチッとな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。