ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

イオンモール羽生でのショーは

2024-02-23 16:48:00 | パフォーマンス

2月23日(天皇誕生日) 対戦相手:構成

羽生市




イオンモール羽生でのパフォーマンスショーでした。ご覧頂いた皆様、ありがとうございました!


今日の構成はパントマイムとバルーン。明日はジャグラーさんがいらっしゃいますので、わたくしのジャグリングは今日は封印でございます。


2回ステージで演目を少しばかり変えて臨みました。一回目のラストのネタは『smile』で。羽生のお子さんは控えめですね。でも少ない線の中にも味わいがあり




天才かっ!!!


二回目はバルーン食べました。久しぶりに食べてみたよ。変顔が大人気でしたね。もうバルーンでもマジックでもなく


顔芸


なのであります。時計を見ながらネタをやってるんです。2回目も『smile』でしめようと思ったら


あ、コレ絶対に足りんやつだわ。


となりまして、バルーン食べた後には珍しく(通常はコレがトリネタなので。)、もう一つバルーン作ってしめる展開に。それでも盛り上がりましたし、楽しく演れました。


ありがとうございました!





また来たいね。次はいつだろう?お楽しみに!


▲「ディスプレイがすごい!」って方、ブログランキングのバナーをポチっとな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。