ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

2020年締めくくり

2020-12-31 12:35:00 | 日記

12月31日(大晦日) 対戦相手:振り返り

この世界


いつもこのブログを読んで下さってありがとうございます。






2020年もいよいよ終わろうとしています。今年一年を振り返っていく、そんな場所です。少しお時間頂戴しますね。





1月は元旦からお仕事でしたし、神津島にも行けました。









そして1月では珍しいステレンジャーのステージも。カメラ一台で撮った【引き】の絵だけの動画がアップしてあります。ステレンジャーのYouTubeチャンネルは


コチラでーす!チャンネル登録よろしくお願いします。


人生初の胃カメラを飲んだのも1月でした。


2月は何と言っても

Dragon The Carnival追加公演っ!








中野サンプラザのステージはとっても広く、お客さんもいっぱいで


すんごい気持ちいい〜っ!


そして今年もウツさんには色々お世話になりました。ありがとうございました。実は昨日もお会いして色々お話聞かせてもらっておりましたのよ。







高松にも行ったよ。旅仕事は楽しいでーす!


それと、何度もやらかしてはいるものの、久々のでかーいヤツがやってきました、ギックリ腰!3日は動けなかったね。


3月から自粛じしゅくでイベントが無くなっていったのよ。そんな中でも小児科クリニックさんは先生からのご依頼がありましたので、継続的に行かせてもらいました。

保育園さんでもステージがありましたが、これ以降しばらーくショーから遠ざかるのです。


4月5月6月は筋トレ期間。『ランジ』というトレーニングを主にしてて、下半身強化に努めました。




6月にはオンライン配信でのパントマイムの舞台『おんパン』を。配信での舞台公演の形が出来たかと思ったのですが、秋にやろうと思いきや色んな理由で中止に。うーん、やっぱり配信よりも生が良いのよ。難しいっ。


7月はコロナ禍での大道芸フェスティバル『日本大道芸フェスティバル2020』にお声掛け頂き、汗だくでショー&除菌グリーティングを。

雨予報も一転して素晴らしい天気となり、現場も楽しい空気でした!








企画して下さったイベントパートナーさん、ありがとうございます!!


8月はステレンジャーの動画で大作を。炎天下での撮影。そして長時間に及ぶ編集。

通常は3月に行われるローカルヒーローのお祭りが中止となり、夏に映像イベントを開催!というので作ったんですが、苦労した甲斐あって










まあオモロい出来となってますよん。


9月、何かしてたんだろうけど、あかん、記憶も記録(ブログ)もしょっぱいのよ。


10月はキッザニアでのパフォーマンス。グリーティングスタイルでひたすら見えないガラスを拭くのですが、お子さん達のリアクションか様々でしたし、何よりあの空間に大人の自分が居られるのは面白いですね。






11月は久しぶりに幼稚園さんのイベントでショーです。

そしてステレンジャーが小豆島に。その為のリハやら道具の修理やら、感染症対策などもしっかりと。










コチラも動画作りましたので、上のステレンジャーYouTubeチャンネルからどうぞ。


12月には高校でパントマイムのショー。緊張したわー。でもウケててよかったわー。バタバタしてるうちにもう大晦日。早いわー。


コロナが世間を騒がせてから毎日欠かさず検温しております。スマホには体温計の写真がいっぱい。









あとはツイキャス始めました。まだまだ頻度はありませんが、じっくりやっていこうと思います。


そんなこんなで振り返りでした。もっとあるんだけどさ。バルーンで色々作ったり、とか、鬼滅の刃にハマったり、とか。










来年はどんな歳になるんだろう。漠然とやりたい事はあるんですが、正直不安でいっぱいです。やりたい事をやってきたはずなのに、いざやれない時に次の展開やらが用意出来てなくって。なんかモヤモヤしたまま年を越すのも気持ち悪いんだけど、


しぶとくやるしか無いんですよねー。


50歳を過ぎて、新たな局面を迎えたオモシロおじさんを





これからも、よろしくお願いしまーーーーす!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴッちゃん)
2020-12-31 18:53:42
今日、年賀状送ろうかと今年きたの探してブログ覗かせてもらいました。今年一年お疲れさまでした。良いお年を。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。